よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問をまとめました。


ご不明な点あればお手数ですがお電話またはお問合せフォームからお問合せ下さい。
よろしくお願いします。

ハウスクリーニングに関してのご質問

ハウスクリーニングの内容を教えて下さい。
キッチン・換気扇・お風呂・洗面台・トイレ・ガラスサッシ・床(畳・フローリング)
エアコン・カーテン・ブラインド・その他玄関や廊下、天井や収納など
お家の中はすべてクリーニングの対象となります。
ハウスクリーニングの料金を教えて下さい

ほぼすべてのお客様が補助金を利用してのご依頼です。
その為、単品のサービス価格は設定せずに少しでもお客様にとって良い条件でハウスクリーニングを提供する事を目的としています。
料金に関してはお客様のご要望をお聞きし最適なプランを現地を確認して提出させて頂きます。

ハウスクリーニング以外に網戸の修理やガラスの交換など修繕工事はお願い出来ますか?

はい、もちろんお請け出来ます。
補助金に関してはハウスクリーニングのみにご利用可能ですが、別途修繕工事も合わせてご依頼頂く事は可能です。
ガラス交換・網戸の張り替え・水道工事・電気工事・たたみの交換やクロスの張り替えなどもその他対応しますのでお気軽にお問合せ下さい。

外壁や屋根など家の外側に関しは対応していますか?

外壁のクリーニングやコーティング、外壁塗装なども対応しております。
お客様のご要望に応じて様々なご提案が出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

ハウスクリーニングの補助金に関するご質問

補助金の額はいくらですか?

富岡町と大熊町は25万円まで、浪江町と楢葉町は15万円までとなっております。
(2019年9月5日時点)

補助金の受け取り方法を教えて下さい

各町によって変わりますので、お気軽にお問合せ下さい。

補助金の申請はどうやりますか?

町ごとに少し変わりますので、弊社までお問合せ下さい。

補助金の申請手続きはお任せできますか?

はい、弊社ですべて代行しますので安心してお任せ下さい。
不安もあると思いますのでまずはお気軽にお問合せ下さいね。

補助金の代行申請に手数料など掛かりますか?

いいえ、代行手数料などは一切頂きません。
ハウスクリーニングなどサービス提供の料金以外は掛かりませんので安心してお気軽にお問合せ下さい。

富岡町の方から頂くご質問

富岡町の補助金はいくらまで出ますか?

25万円まで支給されます。
25万円に満たない場合はお見積りの金額までになります。

補助金の申請に必要なものは何ですか?

富岡町では印鑑があれば申請手続きが出来ます。

楢葉町の方から頂くご質問

楢葉町の補助金はいくらまで出ますか?

15万円まで支給されます。
15万円に満たない場合はお見積りの金額が上限となります。

補助金の申請に必要な物を教えて下さい

楢葉町では納税証明書と印鑑が必要なります。

浪江町の方から頂くご質問

浪江町の補助金はいくらまで出ますか?

15万円まで支給されます。
15万円に満たない場合はお見積りの金額が上限となります。

補助金の申請に必要なものを教えて下さい。

浪江町ではお客様の印鑑が必要となります。

大熊町の方から頂くご質問

大熊町の補助金はいくらまで出ますか?

25万円まで支給されます。
25万円に満たない場合はお見積りの金額が上限となります。

補助金の申請に必要なものを教えて下さい。

大熊町ではお客様の印鑑が必要となります。

お家見守り隊(お家巡回サービス)のご質問

空き家管理のサービス内容について教えて下さい

お家の外周(外壁)チェック、外回り掃き掃除、クモの巣などの清掃、ポスト内投函物の確認
窓を開けての換気、蛇口を開けて通水(水を流す)、ドアや窓の動作確認、不法侵入チェックなどです。

空き地管理サービスについて教えて下さい

草むしりや掃き掃除、不法投棄が無いかの確認等です。

使用する洗剤等の安全性に関してのご質問

使用する洗剤について教えて下さい。

弊社のクリーニングは基本的に強アルカリ電解水を使用しての作業です。
アルカリ電解水は基本的に「水」なので環境を壊すような事はしませんし、人体にも安全です。

サービス提供エリアに関してのご質問

サービス提供エリアについて教えて下さい。

福島県内は富岡町・楢葉町・浪江町・大熊町およびのそ近隣地域です。

利用可能なブランド
有限会社マルイ装美へのお問い合わせ

お問い合わせの際はお気軽にご連絡ください。
なお、移動中や現場の状況により繋がらないこともございます。
その際は折り返しお掛けしますのでご了承ください。

TEL:0240-25-8017

今すぐお気軽にお問合せ下さい!